ランディングページでこんなお悩みはありませんか?
- LPを作ったけど、作りっぱなしで継続的に改善していない
- 広告費を増やさずにコンバージョン数を増やしたい
- 今のLPのコンバージョン率をより高めたい
- ランディングページは改善はしたいけどリソースが足りない
- どうやってランディングページを改善していいかわからない
1つでも心当たりがあれば、イールドLPOの導入をご検討ください!
サービス導入後のCV数変化の棒グラフ
イールドLPOとは、当社イールドマーケティングが提供する
“ランディングページ内でABテストを実施”して、
改善してコンバージョン率(CVR)を高めるサービスです。
※LPO・・・(ランディングページ最適化:Landing Page Optimization)
導入事例
施策 ファーストビューのテスト×5
・CTA追加 ・レイアウト変更 ・クリエイティブ変更
・訴求ポイント見直し ・カラーバリエーション etc…
成果 改善率 160%
施策 CTAのブラッシュアップ
・アシストコピーの追加 ・CTAボタンのリッチ化
・カラーバリエーション ・限定訴求 etc….
成果 改善率 155%
施策 LP内コンテンツの精査
・アンケート結果追加 ・ヒートマップアテンション分析
・不要コンテンツの削除 ・順番の入れ替え etc…
成果 改善率 376%
成果を出している3つの理由とは
大手広告代理店出身デザイナーによるWebサイトの的確なデータ分析
他にも様々な分析手法を駆使してお客様のランディングページだけでなく、サービスの課題を発見し、
成果改善のための仮説を立てていきます。
分析の参考例
成果の出るクオリティの高いクリエイティブ制作
勝てるテスト施策はデザインも重要です。大手広告代理店にて、ナショナルクライアントを多数担当してきた社内のWebデザイナーがクオリティの高いクリエイティブを制作します。
100件を超えるテストの実施ノウハウと改善率99%の実績
過去100件以上、LPのコンバージョン改善テストを実施してきた実績・事例があり、業界やサイト種別ごとの勝ちパターンのノウハウを活用した運用が可能です。
お客様の声
弊社のリソースを使うことなく、改善をお任せできました。
元々、社内で専属のサイトの改善チームを作って運用する予定でしたが、マーケター、ディレクター、デザイナー、エンジニアそれぞれのリソースを集めるのがかなり困難でした。
イールドLPOならワンストップでお願いできるのが良かったです。
仮説ベースの施策の納得感が高いです。
単にボタンの色を変える、のようなテンプレの施策ではないところが魅力です。
施策の一つ一つにデータを元にした仮説が存在していて、施策実行前から勝てる確率が高いと納得感を持ってトライしていただけています。
大きく当たったときに驚くほどCVRがUPする。
テストは勝つときもあれば負けるときもあります。ですが、負けたときは止めればいいだけ。
むしろ爆発的に大きな成果を出すときは、CVRの改善が300%を超えるケースもあります。
コストパフォーマンスが最高に良いサービスだと感じています。
よくある質問
- 費用はおいくらですか?
- 申込から施策開始までの期間は?
- コンバージョンはどのような指標に対応できますか?
- できるだけ手間をかけず、ランディングページを作りたい