株式会社イールドマーケティングが、SNS業界をリードするオンラインメディア「Marke Insight」に特集されました。

記事では、SNS広告を中心に展開する当社の戦略、クライアントに提供する独自の価値、そして今後の展望について詳しく語られています。また、デジタルマーケティング業界の最新トレンドや、効果的な広告キャンペーンの実例にも言及しており、業界関係者やマーケティングに興味を持つ方々にとって、貴重な情報源となっています。

この特集は、私たちの業務への献身と、クライアントに提供する価値を認めていただいた結果です。Marke Insightの記事を通じて、より多くの人々に私たちの取り組みを知っていただけることを嬉しく思います。

記事の全文は以下のリンクからご覧いただけます

https://marke-insight.com/sns-ad-agency/

私たちは、これからも革新的なマーケティングソリューションを提供し、クライアントと共に成長していくことを約束します。

Marke Insightについて

主に、YouTube、Instagram、TikTokなどのSNSマーケティングに関する情報を提供しています。

サイトのトップページには、最新のニュースやトレンド、ノウハウなどの情報が掲載されています。また、各SNSごとにカテゴリーが設けられており、それぞれのSNSに関する具体的な情報や活用方法などが紹介されています。

サイト内では、無料相談の受付も行っています。SNSマーケティングに関する悩みや疑問を、専門家に相談することができます。

また、弊社でも、デジタルマーケティングやITに関する情報を発信しています。

https://yield-marketing.co.jp/blog/

また、弊社のサービスや記事を取り上げていただいたサイト様を紹介させていただきます。

貴社サイトにて、取り上げていただきましたら、以下のお問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。

メディアパートナー申請はこちら